今、世界フィギュアを見ながら書いています。
ちょうど安藤美姫選手と真央ちゃんが滑り終わったところですが、
真央ちゃん、、、残念だったなあ。。。
でも、ミキティーはトリノでの悔しさを少しはらせたかな?


2人とも明日に期待ですね^^


で、、、今日の私はといえば、、、


起きたのはお昼前、11時過ぎ。
それからあまりにお天気がよかったので、お洗濯を。


そうして寝転んでいるとあまりに埃が。。。。。
最近は埃、気にならなくなってたんですが、さすがに1週間、いや2週間????
掃除機かけてないものだから汚い汚い。
気になり始めると、気になるものですね。


寝転ばなきゃよかったとか、寝転ぶんならお布団にすればよかったとか思いながら、
仕方なく掃除機を。。。。。


という訳で、最近の私にしてはお洗濯にお掃除にと、家事をたくさん?した一日でした。


あとは。。。
相変わらずの水槽とベランダとの一日。
昨日植えた新しい水草も今日は水の中でシャキッとなってくれてて見栄えもいいし。
モーリーちゃんたちも水草に隠れたり出てきたりしながら楽しんでいる様子^^
水質を調べたり、水換えしたり、餌をあげたり。


のんびりゆったりの時間でした。


♪ ♪ ♪


ついに、いよいよ、とうとう、、、、、、、


明日シーズンが開幕します。
今年は小久保選手も帰ってきて、多村選手も加わって、攻撃陣としては去年を遙かに上回るものが。
そして、ピッチャー陣は去年同様の充実ぶり。しかも神内が更に良くなってきてる。


今年こそは、悔しい思いをしないように。
私も心身共に体調を万全に整えるように気をつけながら。


今シーズンも頑張って応援するぞ!!!