今日は主人が午後からお休みだったからか、昨日に比べると格段に調子がよかったです。
でも、久々に飲んだリスパダールのせいで、体が思うように動かないというか、だるい。。。
これは仕方ないんですよね。。リスパダール飲んだ日の次の日は大抵そう。


午後からはホークス戦を観戦。
私の調子もいまいちなら先発和巳の調子もいまいち。
まあ、ブキャナンのHR2本の計6点のおかげで勝てたけどね。
和巳としては勝ち星はついたけど、、、、満足いってなかっただろうな。


ホークス戦のあとは、ホークス戦のチケットを買いに。
結構穴場的なところなのか、格安チケットでGW中の試合のものなのに売ってた。
しかもたくさん残ってた。。。
しかも、売り場のおばさん、、、「こんな値段ですけど大丈夫ですか?」と、チケットが高すぎるけど大丈夫?というような顔をして聞いてくる。
ホークスファンにとってはそんなに高くないから大丈夫ですよ、おばちゃん。


つい先日悲しみにくれていたモーリーちゃんなのですが、その後大人のモーリーちゃんも突如2匹お亡くなりに。。。
それで、モーリーちゃんを増やそう大作戦!で、モーリーちゃんを5匹連れて帰ってきました。
今回のモーリーは本当のメスモーリーちゃんでモーリー君はいないので、
水槽の中はモーリー君1匹に、モーリーちゃん6匹という異常な状態になってます。
モーリー君、おかげで大ハッスルです。(何をハッスルしてんだか^^)


何とか悲しみは癒えてきたようで、モーリー赤ちゃんのことはそれほど気にならなくなりました。
でも、このことで、自分の子供のことに派生して悲しみがまたよみがえって、
しかもこれほど調子を崩すとは思ってもなかったので、そのことの方が今はショックですが、
来週、通院日なので、じっくり先生と話をしてこようと思います。
(この調子の悪くなり方は、私の一番問題な部分のことなので。)



メンタルヘルスブログランキングに参加してみました。
ポチッと応援クリックしてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします♪

人気Blogランキングへ