思いっきりうつに入っちゃってました。


まず、本当にお布団からでられない。
何をしようという気も起こらない。
そしていつものソワソワがやってくる。
時間が1秒1秒すごく遅く感じられる。
自分なんていなくてもいても一緒じゃないかと思えてくる。
それならいなくなってしまいたいと思ってしまう。


そんなことが怖くて、主人に何度も電話をかける。
主人は仕事にならない。
仕方なく帰ってきてくれて、一緒にいてくれるが、私は訳のわからないことを並べ立てる。


こんな1日でした。


結局は、頓服のリスパダールを飲むことになって、というか主人に飲ませてもらって、
(自分では飲むことが出来なかったのです。。。。。。)
いつの間にか眠りに入って、そのまま夜中で、寝ちゃいました。


というわけでこれは、31日に書いています。
結構よくなったと思っていただけに、自分としてもかなりショックでした。



メンタルヘルスブログランキングに参加してみました。
ポチッと応援クリックしてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします♪
人気Blogランキングへ