ゆっくり水槽を眺めていると、昨日産まれた!!!と思っていたモーリー赤ちゃん、どうも4匹とかではなく10匹。黄色いのが5匹と黒いのが5匹。たぶん黄色のモーリーと黒色のモーリーが同時に出産したんだな。。。
それにしても、モーリー赤ちゃんは見てても楽しい〜〜^^かわいい〜〜〜^^なんといってもちっちゃいしね♪モーリー赤ちゃん見てからいつものモーリーちゃんを見ると、すっごく大きく感じます。


♪ ♪ ♪


初オークションしてみました。


4月25日のヤフードームでのホークス対西武戦を観に行きたいのですが、どうしてもチケットが手に入らなくて、(正規の価格で買えば売ってると思うんですが、、、)ヤフーのオークションを見てみるとちょうどその日のチケット引換券が!!!
初めてだしお金も関係してくることだし、かなりドキドキしたけど、まあそんなに高い金額のことでもないので、主人もいいんじゃないと。それで、入札してみました。いろいろと規定みたいなのも読んで大丈夫だよね、、なんて独り言言いながら。
入札締め切りの時間はちょうどお風呂に行ってたので、私より高い価格で入札した人がいたらだめになっちゃうなあ、、、と思ってたんですが、帰ってきてみると、何と私が落札者!!!しかもいつものとくとく回数券よりも安い価格で落札できてました^^
でもやっぱりチケットが無事にやってくるまでは、なんだかまだドキドキです。



初オークションにチャレンジ。無事にチケットやってくるかな?応援クリックお願いします♪
人気Blogランキングへ



♪ ♪ ♪


今日もまたまた「寝起きうつ」にかかちゃいました。


でも、今日は主人に電話することなく、1人しかいない家の中、お布団の中でまたまた意味のない言葉を叫び散らしておりました。
そしてやっぱりそのうち再び眠れて、今は10時頃ですが、もう何ともないんですよね。普通に起きて一日が始められそうです。
たぶんほんの10分とかくらいだと思うんですけどね。でもその時間はその時には長〜く感じるし、そのまま終わらない感じすらするんですよね。。。まあ、今は適当に叫び散らして、再び寝ることが出来て、で治ってるからいいのですけどね。
数ヶ月前くらいだと、再び眠るということが出来ず、どんどんうつがエスカレートしていって、主人が一度職場から帰ってきてくれて落ち着かせてくれないと、どうしようもなかったらしいですから。。。(と、この頃はまだこの症状が出たときは記憶がなくなってたんですよね)