gooのブログよりも以前に「さるさる日記」で日記を書いていたんですが、その時のアドレスとかがわかんなくなってたんですが、ふとしたことで、アドレス発見!!!
で、いまこっちのはてなの方にお引っ越し中です。2003年にほんの2日。2005年の1月から5月くらいまで書いていたみたい。って、書いていても結構忘れてるものですね。。。特にまだ退院したばかりの頃だし、その間に2回の入院をしてるし、どちらかというとまだあんまり記憶がはっきりしてない頃の日記ですからね。。。でも、日記の中では結構きちんといろいろ書いてるからそっちにびっくり^^


モーリー赤ちゃんは黒が4匹しか見当たらないけれど、その他はみんな元気。何だかどんどん大きくなっているのがわかるし、泳ぎも上手になってきてる。何匹かは無事に育ってくれるかなあ???


今日の夕ご飯は、タラバガニや鶏肉や新タマネギの炭火焼と筍の炊き込みご飯です。いつもは炭火をおこしてから結構すぐ食べ始めてることが多くて、炭火の加減がちょうどいいのに食べ終わり、、、ってなっちゃうんですよね。それで、今日はまだ主人は1時間後くらいにしか帰ってこないのですが、もう炭火をおこしてみました^^
いつもは主人がやってくれるので、うまくいくかな?と心配だったんですが、なんとか無事についてるみたい。よかった♪
と思ったら、、、父から指摘が!どうもつけ方がいまいちらしく、うちわを片手に父がパタパタ。炭はすっかり白くなってきてとてもいい感じになりました^^
あとは主人が帰ってくるのを待つばかり。。。



人気Blogランキングへ←筍、新タマネギのおいしい季節ですね^^人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしま〜す♪