休憩の日

昨日の今頃お仕事をしていたとは思えないほど、今日はぐ〜うたらぐうたら。昨日の早起きでリズムが早くなったのか、一応早く目が覚めるがまた寝る。やっと10時半頃目は覚ますがお布団の中。ブログを見て回ったり、ネットゲームしたり。。。
いつ頃お布団から出ようかな。また眠くなってきたしな。。。。


人気Blogランキングへ←やっぱり昨日のお仕事で疲れていたのか???ぐうたら生活です。応援クリックお願いしま〜す♪


♪ ♪ ♪


元気なモーリー一家


モーリーちゃん達は大変ご機嫌よろしくお過ごしのようです。でもそのおかげで大変水の方が汚れております。毎日1/3量の水換えをしているにも関わらず、水質は毎日きちんと悪化していて。今日もちゃんと水換えしました。
17日に産まれたばかりのまだ4日しか経ってない「モーリー赤ちゃん」もすっかり赤ちゃんを卒業し、「ミニモーリー」ちゃんとなってしまったのです。親モーリー顔負けに餌をつつき、ステルバイくんのためのタブレット状の餌までもつつく有様。水槽中がミニモーリーだらけです^^
見ていてちっとも飽きない、楽しい水槽です♪
(本当は写真を載せたいのですけどね、、、、ミニモーリーちゃんは動きが速くて、写真が撮りにくいのです。。。)


♪ ♪ ♪


今日は日ハムに勝ちました!!!!


しかも日ハムの先発はダルビッシュです。きっと日ハムはホークスが楽天に3立て食らったし、今日は先発ダルだし勝てると思っただろうけど、やっぱりやってくれました。小久保裕紀。この間はダルにしてやられましたからね。きっと彼ならやってくれると思っていたら、1回の表、いきなりのホームラン!!!しかも3ランです!!!
でも、このあとダルに対して追加点を取れなかったことはまさに今のホークスを象徴するような戦いかたでしたが。。。
何より勝ったことがいいのです。勝ちは勝ち。やっと神内にも勝ちがついたし。
良かった、良かった。
ばんざ〜い。ばんざ〜〜い。ばんざ〜〜〜い。