お疲れ。。。

仕事の疲れは思ってた以上に大きいみたい。
とにかく、きついのひと言。


唯一の救いはホークスがただ今勝っていることかな。
でも、今日の先発は大好きな和巳だったのに、起きた時にはもう和巳は投げてないし。。。
和巳を見逃すなんて、やっぱり疲れてる。。。


食べられることは食べられるが、胃がムカムカしてくる。体中がだるい。
お仕事週1回でよかった^^


人気Blogランキングへ←かなり疲れてしまってます。。。こんな私に皆さんの元気を^^応援クリックお願いしま〜す♪


♪ ♪ ♪


日ハムに2連勝!!!


無事に勝利!!!
この日ハム3連戦はとりあえず勝ち越し決定。ダルビッシュ、八木を相手に勝てたのは大きいかも。(楽天に3立て食らってたあとだけに)
それにしても今日はよくホームランが出ました。
小久保さんに、多村、松中、アダム。4本ですからね。。。これで「悩める主砲」信彦も開眼できたかな?
明日はワッチが背中痛でいないから再び水田。この間は早々に交代になったから、今度はもう少し長く頑張って欲しいですね。


人気Blogランキングへ←この2連勝で再び貯金生活です^^応援クリックお願いしま〜す♪


♪ ♪ ♪


砂利洗い


疲れているという割には、モーリー水槽の底砂洗いをしてしまった。
あまりに汚れていて、、、、底砂は結構大きめの砂利なのだがその上に白い膜みたいなのが張っていて、ステルバイくんもそこには近づこうとすらしない、、、という状況だったのです。

これまではモーリー赤ちゃんが底砂を洗う時に水流でやられるかな???と心配してたんですが、結構大きくなったし大丈夫かなとやってみました。
が、、やっぱり大丈夫でした。ちゃんと水流をよけて上手に泳いでました。
さすが、「モーリー赤ちゃん」改め「ミニモーリーちゃん」^^


人気Blogランキングへ←もうすっかり夜なので、ミニモーリーちゃんは寝ちゃってます。。。どこにいるかもわからない、、、。応援クリックお願いしま〜す♪