返事が来た

例の漢方薬局に出していたお問い合わせのメールに早速返事が来た。
ひと言で不育症といっても、処方する漢方薬はその人それぞれの体の状態に合わせたものになるためと、
かなりたくさんの質問が書かれていた。
答え方が「当てはまるものを選んでください」という形式だったので、少し楽ではあるけれど、
基礎体温に関する質問がいくつかあって、実は以前はつけていたが、最近はすっかりつけていないので、質問に答えられないのだ。
でも、考えてみるに、この種類の質問に対する返事はきっと漢方薬屋さんとしても聞いておきたいところだろう。


というわけで、まずは基礎体温を再びつけ始めるというところから始まることとなった。
あと、答えられそうな質問にだけ答えて、明日にでも返事を送ろうと思う。


♪ ♪ ♪


明日は9回目の結婚記念日。
それで1年目の結婚記念日のときからずっと同じお店に、記念日には食事に出かけている私たち。
でも、今年は、明日は水曜日。明後日は、当然木曜日。木曜日といえばお仕事の日。
お食事に出かけても明日がお仕事だって思ってたらくつろげないし、、、
しかもちょっとこのところ体調不良などで何かとお仕事がらみでお悩みもあるし、、、。
ということで、明日ではなく明後日、食事に行くことにした。


すると、、、、、
リーダーさんから今度の17日のお仕事は21日に振替できませんか?との連絡。
ということは、明日ゆっくりお食事に行っても、次の日のお仕事を気にしなくていい!!
というわけで、「はい^^振替、大丈夫です^^」って二つ返事でOK♪


というわけで、例年通り、明日の結婚記念日にはいつものお店でお食事です。
それにしてももう9年経つんだなあ。。。


人気Blogランキングへ←今日はお仕事のことも無事続けられるって分かったし、不育症の方もお返事が来るし、なにより明日は結婚記念日だし^^いいこといっぱいです☆応援クリック頂ければうれしいです♪