しゃぶしゃぶ

お仕事に行かないといけない。

元気を出さないといけない。

やっぱり「元気には豚肉」「風邪にはネギ」!!!


という訳で、夕ご飯はこの暖かい日にも関わらず、しゃぶしゃぶ決定です。
この時期だと、冷しゃぶの季節なんですけどね。
でも、それだとネギがたくさん食べられない。
しかも、温かいものを食べて体も暖めて、ゆっくり休養したい。
それで敢えて、冷しゃぶではなくしゃぶしゃぶ鍋です。
でも、案外おいしかったです。いや、とってもおいしかったです。
何だか元気でたし^^


ついでに、スーパー銭湯にも行って、ミネラルウォーター飲みながら1時間ほど。
頭もすっきりして、いつの間にかお仕事やる気満々です。


昨日までのお悩みモードはどこへ行ったのやら。