ブログを見せることで、、、

恥ずかしがり屋で、大変照れ屋さんの私は(って、自分でこういう人ほどそうじゃないんだよね〜^^)、自分の口からはなかなかどういえばいいかわからず、、、でもでも、、、と思って。
19日分のブログを主人に見せちゃいました。
もともと、私がブログやってるのを主人は知ってる。
それに、時々はこんなこと書いたらね〜コメントが来た〜^^なんて話もしたりしてて、主人も見る機会の多いこのブログ。
でも、自分のいえない気持ちをブログに書いて、これ〜^^みたいなのは初めてだったけど、何だか主人も気持ちをわかっててくれてるようで。
読み終わって「応援してるよ。」と一言。


たった一言だけど、されど一言。
この一言で、ものすご〜く頑張れちゃうから不思議なんだよね〜〜〜。