腰痛復活。。。。

もともと腰痛持ちというか、椎間板ヘルニアのため、何かというと腰痛になるんですが、、、しばらくなってなかったんですよね。
なのに、、、、起きてみると腰痛。。。
何をしたわけでもないのに、起きたら腰痛。。。なぜ?????
お昼から日曜日もやってる整骨院へ行ってマッサージをしてもらって、少し楽にはなったけど、またすぐ元通り痛くなるし。。。
しばらくまた腰痛持ち復活かなあ。。。イヤだなあ。。。


♪ ♪ ♪


茄子収穫!
今年も茄子を育ててるんですが、もう1本目が収穫できました。
早速おひるごはんの時に頂きました〜〜〜^^
炒めても形も崩れにくいし、かといって柔らかでトロッとしてるし。
おいしかったです♪
トマトもこの間初収穫できて、あとまだ2個ほど収穫できそうなのがある。
シシトウもたくさんできはじめていて、そろそろ1回目収穫かな?といった具合。
ニガウリもまだまだとっても小さいけれど、1本できはじめている^^


今年も順調でうれしいな〜^^


♪ ♪ ♪


バンブルビー
モーリー水槽ですが、すっかり世代交代が起こってまして、もともと居た親たちは1匹だけに。
残りは全部子供。。。
子供ばかりでもいいのですが、、、やっぱりショップからモーリーちゃんを連れて帰ってしまいました。
今回は真っ白1匹。オレンジの濃いの2匹。
あと初顔、バンブルビー
黒と白のしましまで顔が何とも愛らしく、しかも5センチくらいにしかならないらしく、おとなしい。
うまく写真が撮れたらアップしたいんだけどな。。。。


人気Blogランキングへ←調子も何とか戻ってきた様子。よかったら応援クリックお願いします♪