まあまあ

うつの調子はどうやら良くなったみたい。
調子が悪い時はゆっくり寝ていられなくなるんだけど、今日は何度か起きてぼ〜っとネットしたりしながらまた寝て、、、の繰り返し。
結局起きたのは午後3時。
ただ、やっぱり腰痛が。。。
でもなかなか病院にすら行く気になれず夕方になってようやく重い腰を。
腰痛にして始めて痛み止めの薬までもらって。
また明日行くことになったけど、明日はうつの病院も行かなきゃいけないので、今日みたいには寝てられないな。


今日はこれまで撮りだめてた写真特集です。
まずは、地表で堂々と蛹になったカブトムシです。左横に見えるかな?幼虫の殻を脱ぎ捨てたあとが。


ベランダで育ててるニガウリ。ラティスに結構きれいに絡まってくれていい感じになりそうです。

続いて茄子です。去年に続いてたくさん実を付け始めてくれてます。

それから、フルーツトマト。

最後は今日収穫したばかりのししとうです。どうやって食べようかな???