今日も腰痛

午前中になんとか起きて、今日も腰痛の病院へ行ってきました。
本当はうつの病院も行かないといけないのですが、ちょっとうちから遠いので、腰痛には辛いので、お薬だけ夜主人が帰ってきてからお薬だけ取りに行くことにしました。
この間かなり大きなうつ状態になったので本当は直接行った方がいいかなとも思うんですけどね。


腰痛の病院では今日は診察は無しで、リハビリルームで温パックと足と腰のマッサージです。
温パックの上で横になって30分ほど、、、なのですが、あまりの気持ちよさにいつの間にかうとうと。あっという間の30分でした。
そのあとはマッサージをしてくれました。これもまた力加減が何とも心地よくて。
腰痛なのはイヤだけど、この温パックとマッサージは普段でもしたいなあ。。。と思うくらいです。


人気Blogランキングへ←腰痛のため、一日ゴロゴロの〜んびり。こんなとき家事をしなくていいのは本当に助かります^^よかったら応援クリックお願いします♪