相変わらず、、、

腰痛な日が続いてます。
なのですが、、、ヤフードームに試合観戦などに出かけてしまいました。
行ってみると自然に脳から痛み止め物質がでてるのか(?)という思うほど。
しかも、今日の試合はなかなか点の取れないホークス打線が結構好調だったので、気分よく見ることが出来ました〜^^
あ〜、私はどこまでホークス馬鹿なのか、、、、。


帰りはドームの近くのお風呂屋さんに行って、ゆっくり疲れを癒して帰ってきました。
野球チケットの半券を持ってるとフェイスタオル付きで安く入れるのです。
でもあまり知ってる人がいないのか、試合観戦後にゆっくりお風呂などに入ろうという人がいないのか、あまり人がいなくて。おかげで本当にのんびり入れました。


今年はオープン戦も数えると15回も試合観戦を。
でもこれからはだんだん安いチケットが手に入りにくくなるんですよね。
それで次回の観戦はたぶん早くても1ヶ月先。あ〜もっと行きたいのにな。
私のお気に入りの平日とくとく回数券もこれまで8枚綴りだったのに6枚綴りになって、1試合当たりの値段が上がるし。。。
でも、腰痛のこと考えると無理して行くとよくないから、やっぱり1ヶ月ほど行かない方がいいんだよね。