今日はプールへ。
本当は海に海水浴に行きたいところなのだけど、あまり疲れるようなことをして調子が悪くなるのもイヤなので。それと、沖縄の座間味島のきれいな海を見てから、こっちの海が汚く感じてしまって、、、。


帰ってきて、ホークス戦のテレビを見たが、、、今日は負けた。3カード連続負け越しらしい。。。こんなことでもまだ2位。よそのチームもこんなに負けてるのだろうか???ちょっと不思議な気分。
ちなみに、今日先発だった大隣くん。入団当初(?)確か和田投手の記録を抜いて新人賞を取る!って言ってたと思うんですが、気がつけばもう8月。まだ1勝。というより、今日が先発2試合目。体調不良のためなので、仕方ないのだろうけど、でもでも、もっとがんばってよ〜、期待してるんだから〜!!!


お盆の前にお墓参り。実家のお墓は山の途中にあって行くだけでも暑いので、夕方になってからお出かけ。私の母方のお墓はお寺の納骨堂にあるので涼しくていいのだけどね。


**********
今日やったこと

  1. プールに行く
  2. お昼寝
  3. お墓参り

就寝 0:30 起床 12:00