昨日はお仕事でした。
先週がお休みだったこともあって2週間ほど自分のペースでのんびり過ごしていたので、ちょっときつかったですが、朝も無事9時前には起きれたし、朝ご飯も食べていけたし、行ってからも仕事も順調に出来ました。よかった^^
昨日はタンパク関連とDNA関連のお仕事2つがリーダーさんからの指示だったので、Rさんと分担して私はDNA関連の実験を。お仕事に行き始めた頃は正確に実験するということに頭がいっぱいいっぱいだったんですが、慣れてきたのかだいぶん頭も混乱することなく実験できるようになりました。時間があればやっといてください、、、という指示の実験も時間内に終わらせることも出来たし。私の脳みそもダメージから立ち直り始めてくれてるみたい♪


**********
今日やったこと

  1. 洗濯
  2. お布団干し
  3. お昼ご飯を作る(ざるそば)
  4. お風呂場の掃除

就寝 2:00 起床 10:40