マシンF。相変わらず手強い相手で、毎回違うところで何か問題が起きる。。。
今日はサンプル測定前のマシン調整でトラブルが。一緒にマシンFを使うことになっていたOさんがやってきてくれて、どうにか調整終了。ありがとう、Oさん^^
サンプルの準備はRさんがいつもやってくれるんだけど、そのRさんにも予期せぬ事態発生!で、測定開始にたどり着けたのはもうお昼もとっくに過ぎたころ。
なかなか一筋縄ではいかないマシンFでした。。。


でも、今日はいいこともあって、測定の時にちょっとゴチャゴチャいじっていると、今後のことに向けてのヒントらしきことに出会った。わ〜い、いいこともあるもんだな〜^^
ようやく、自分がやってる実験の内容がわかり始めて、少しずつ結果を出すにはどうやっていけばいいかわかり始めたところ。こうなってくると、だんだん面白くなってくるんだよね。
今度リーダーさんとも話してみようかな。


**********
今日やったこと

  1. お仕事に行く
  2. 夕食作りの手伝い(回鍋肉)

就寝 0:30 起床 8:40