なにもしたくない1日。(生理的周期のため???)
着替えすらしたくなくて、1日パジャマでのんびり。ゴロゴロしたり、イラストロジックに夢中になってみたり。このイラストロジック、やってみると案外集中力を必要としていて、私の脳のリハビリにいいみたい^^
主人が帰ってきてから、ようやく着替えをして、夕ご飯は外食。両親と一緒に4人でホルモン焼きやさんに行ってきました。


こんな風になにもしないって決めても、気分が落ち込まず、のんびり遊んで暮らせるっていうのはいいですね。なにもしないこと、パジャマのままのことに自己嫌悪、、、っていうのがこれまでのお決まりパターンだったんですけどね。


**********
今日やったこと


就寝 1:00 起床 13:30