1日、DNA関連の仕事。
マシンRに、PCR電気泳動
操作自体は簡単で、混ぜ混ぜの作業がほとんど。
お仕事に行き始めたころは、単純作業の混ぜ混ぜを繰り返していると、頭がぼーっとしてきてそのチューブまで済んだかわからなくなることがしばしばで、、、「このチューブは入れ忘れてるかもしれない」と不安がいっぱいになっていた私。でも、だんだんそういうこともなくなってきた。作業中に頭がぼーっとするということが無くなってきたのが一番の理由かな。やっぱり減薬でうつの薬が少なくなってきたのがよかったのかな。


単純ながらも作業はたくさんあったので、時間はオーバーしてしまった。。。
来週はマシンFの実験するから、、、とリーダーさんより。また来週も時間オーバーかな。。。マシンFをやるとたいてい1時間ほど時間超過になっちゃうのです。


**********
今日やったこと

  1. お仕事に行く

就寝 1:00 起床 8:40