今日は久しぶりに街へお出かけ。
買いたい本がどうしても近所の本屋さんでは見つからず、アマゾンで買ってもよかったんだけど、他にも見てみたい本もあったし。で、出かけてきました。
で、買ってきたのはこちらの本。

「不育症」をあきらめない (集英社新書)

「不育症」をあきらめない (集英社新書)


不育症のことはネットで調べたりしてるんですが、一度きちんとまとめてあるものを読んでみようかなと。もし妊娠できたとして、果たしてどんな結果がやってくるのかはわからないけど、とりあえず自分の体のことを自分なりに把握しておきたいな〜と思って。


**********
今日やったこと

  1. 夕食作りの手伝い(肉じゃが)

就寝 4:30 起床 11:00