お仕事だったにも関わらず、帰りにちょっとショッピングモールに寄り道したにも関わらず、なんと今日は夕食作りが出来ました。
昨日は、買い物までは大変スムーズに出来たのですが、実は料理するというところまでたどり着けず、外食へレッツゴーでした。。。
今日の献立は、、、昨日考えていたものとは別のもので、今日また買い物しちゃったんだけど、、、昨日考えた献立は私が作るにはまだまだ複雑かなと。
昨日買ったものはとりあえず冷凍出来るものは冷凍して。残りは週末にでも実家に持っていこうかなと。(あくまでも母に作ってもらうつもり^^)


買ったものが無駄になった〜〜〜〜などと気にならなくなったのが進歩かも^^
いい調子、いい調子。