この暑さはちょっとこの時期にはおかしいような。。。ここ数日最高気温が34℃とか35℃とか。しかも最低気温まで26℃とか。。。せめて最低気温が25℃以下になってくれると過ごしやすくなるのに。。。
もうお彼岸だというのに一体どういうことなんでしょうねえ。。。やっぱり温暖化のせいなのかなあ。
水槽の水温も30℃を下回ることがなく、おかげでまたライトをつけられなくなっちゃった。新しい水草買ったのにな。。。


ようやく来週のホークス戦のチケットを入手^^これで「今シーズン20試合ドーム観戦」という目標が達成!!!
こんなにドームに試合を見に行けるなんて本当に元気になったなあ。
去年はドームまで行くのが辛くて、家を出る直前まで布団の中で休憩して。
やっとドームに着いたと思っても、試合を最初から最後まで座ってみるのが辛くて。
途中「横になりたい、、、」などと思いながら観戦していた私。
そんなにしてまで何故ドームへ???という状況だったんですよね。
(でもでも、やっぱりドームへ行ってた私はかなりのホークス好き?)


今みたいに元気にホークス応援できるのはやっぱりいいなあ〜^^


せっかく、元気よくホークスを応援できる幸せに浸りたかったのに、のにのにのにのに、、、、、ホークスのみなさんはまた点取れない病に陥ってしまったようで。。。
10連戦、中だるみの今日この頃なのかなあ、、、って、そういう時期ではないと思うんですが。。。
9連戦のあと、1日挟んで10連戦。しかも連戦中は移動日なしだからなあ、選手のみなさんも疲れまくってるとは思うんですが、疲れはシーズンオフに癒すことにして、とりあえず喜びの中オフを迎えられるように頑張りましょう!!!!


♪ ♪ ♪


今日やったこと

  1. ベランダの水やり
  2. 掃除機をかける
  3. 洗濯物片付け
  4. 水汲み
  5. フィットネスクラブに行く(プール 30分)
  6. ショッピングモールをうろうろ

就寝 1:00 起床 11:00