昨日の夜はまるで「うつじゃなかった頃」のようでした。
主人が職場の送別会だったのです。
うつになってからは私が寂しい病になっちゃうものだから、主人が夜飲みに行くということはほとんどなくなってしまっていました。
そして両親が来てくれることを受け入れられるようになってからは、ようやく主人も飲み会に参加可能になったのですが、私はその日は両親と一緒に夕食でした。
でもでも、昨日は主人は飲み会で、私も1人で夕食。ようやく1人で待っていられるようになったのです^^


しかも、夕方からお出かけして(お昼間はとても暑くて、、、)ショッピングモールでいろいろ見て回って、お茶したり、夕食食べたり。そのあとはフィットネスクラブに行ってプールして、お風呂入って、マッサージチェアでのんびりして。それからちょうど送別会の終わった主人とスタバで待ち合わせして、一緒に帰って。


主人は私が1人で夕食になっちゃうので、「実家に行っとく?」と言ってくれてたんですが、、、どうしようかなあ????とは思ったんですが、あまりの暑さに1人で実家まで行くのもしんどいなと思って、1人待つことにしたのですが。
こんなに自然に待っていられるとは思ってませんでした。


やっぱり1人でなかなか待ってることが出来なかったのも、寂しい病になったりしてたのも、うつのせいだったんだなあ、、、と。
それにしても、こんなに良くなってきてるんだなあ、、、と。
またいつ不安定になっちゃうんだろう?という不安はあるけれど、少しずつですが、治ってきている自分を実感出来るようになってきました。


♪ ♪ ♪


就寝 1:30 起床 8:40