ビーフストロガノフ

今週は両親が火曜日から来るので、今日の夕食は自分で作ることにしました。両親がいなくて作る時のメニューといえば「カレーライス」だったんですけどね。いつもカレーばかりじゃあな、、、と思い、今日は「ビーフストロガノフ」にしました〜^^(名前だけ聞くとかなりかっこいい料理ですよね。)
でも作ってみると、カレーより簡単だった♪もちろん、市販のルーを買ってきて作るので、野菜を切って、お肉と炒めて、煮込んで、ルー入れて、、、完成!です。


あとは、サラダを作って、ダンナの帰宅を待つばかり〜。何だか、主婦みたい。


のはずだったんですけどね。。。
サラダは帰宅後のダンナが作ってくれました。。。
主婦への道のりは険しく遠く、果てしないものでした〜〜〜〜〜

・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。