ほぼ日手帳^^

来年の手帳をどうしようかと迷った末、ほぼ日手帳にしました。



そして、今日やってきました〜。わ〜〜い^^
色は「ツートン・キャラメル&カスタード」です。色も思ってたような感じで、よかった。
(みほさん、色のこと相談に乗ってくれてどうもありがとう☆)
今年はお仕事もしている自分へのご褒美と、来年はこの手帳にいいことたくさん書けるようにお気に入りの手帳を持ってようと思って。12月から書けるようになっているので、早く来月が来ないかな〜と楽しみです。


本当は福岡にもロフトが出来るので、それまで待って実物を見てから買おうかな?とも思ったんですが、待ちきれずに通販しちゃいました。



・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。