祝日診療。。。

慢性じんましんがかなりひどくって、手持ちの抗ヒスタミン剤がなくなってしまって。どうしても薬が欲しいので、近所の祝日診療もやってます!という個人病院へいってみるものの、、、10分ほど待ったところで病院をあとにしてしまいました。。。


あまりに風邪ひきさんが多いのですよ。まあ、祝日にもかかわらず病院へ来てるくらいで、かなりひどそうで。しかも受付に聞くと、順番は8番目とのこと。そのまま待ってたら間違いなく風邪がうつると思って。


やっぱり昨日病院へ行っておけばよかった。。。と思いつつ。明日は土曜日だから午前中診療みたいだけれど、行ってこようと。





・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。