プチ旅行

この連休はすごくいいお天気で。お出かけにふさわしいということで。プチ旅行に行ってきました。


行き先は大変よく行く「嬉野」です。
おいし〜いお茶を売っているところがあって。しかも、食事のあとにガブガブ飲めるくらいのお手軽なお値段なのです。そして、お昼ご飯にはいつもの「温泉湯豆腐」を食べて。もちろん温泉にも入って。


今回は「秋の陶器市」が有田であっていると聞き、有田にも足を伸ばしてみました。こちらもかなりお手軽価格でいい感じのお皿があって。4つほど買ってきました。あと、いつもお世話になっている母にマグカップを。


帰りは更に武雄温泉にも寄り道して、またまたよく行くチャンポンやさんで夕食。お野菜たっぷりでおいしいんですよね〜^^



朝から夜まで1日お出かけしていたんですが、帰ってきてもすぐに寝るなんてこともなくなってきました。だいぶん体力ついてきたのかも。




・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。