ちょっとずつ・・・

自分の中でだんだん興味のあることが変わってきていて。
自然に何かをやり始めるようなそんな感じ。
うつになる前に、点字ボランティアやったりヨーロッパまで福祉研修旅行に行ったり。
そんなことを始めてたときと似た感じ。


今からやり始めたとしても10年続けることが出来ればきっと大きな何かになるはず。
今が36歳だから、46歳には何かものにすることが出来るかも。


そう思うと、決して今の年齢が遅いとも思わないし。いつ始めるかは人それぞれ。
この6年間のうつで人生がリセットされたようなそんな気分。


さて、じっくりよく考えよう。





・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。