またまた採血

この間の土曜日は不育症の検査の続きですみいに行ってきました。
土曜日に行ったときはいつも患者さんが多い気がしていたので、今回も待つかな?と思ってたんですが、病院へは15分もいなかったかな?すごく早かったです。


診察では、、、これまでやってもらった検査の結果が一通り出てました。


ホルモン系以外の結果は全部でてるんですが、どれも異常なしでした。
6年前に検査してもらってたときも異常はホルモンバランスだったので、わかっていた結果といえばそうなんですが、あの時よりも項目が増えているので、もしかするとひっかかるかな?と思ったりもしていて。


異常なしといわれて、嬉しい反面、もし異常が見つかっていれば次回の妊娠に向けて何か対策が取れるのにな・・・という気持ちもあって。複雑ですね。
(ホルモンに異常があって、そちらで対策取ることになるかもしれないんですけれどね。)


そして今回の検査はホルモン系の検査の続きです。
基礎体温表や、6年前の検査結果などからも今回の検査が一番ネックになるのかな?と言われました。
前回は今回やった検査に異常があったらしいんですよね。


結果は明日水曜日に聞きに行くことになっています。
検査は一通りすんだらしいので、次回の妊娠に向けてのお話しとかもあるのかなあ?
かなりドキドキです〜。




・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。