基礎体温って???

今日も婦人科に行ってきました。

今周期はとっても、とっても、かなり基礎体温のグラフはきれいで、2相に分かれていて、申し分ない状況なのに、、。
どうやら排卵していないか、未熟なまま排卵されてしまっているみたいなのです。

基礎体温って2相にきれいになっていればホルモンも順調で、排卵もきちんとしてるもんだと思ってました。。。


う〜ん、基礎体温ってそんなに当てにならないものなのかなあ???
でも、診察に行くたびに基礎体温はどうですか?って、グラフを見ながら話してくれるしな。。。


よくわかりません。

もしかすると、不育症の前に不妊症???
それともこれは今周期だけのこと???


あまり考えているとかなりネガティブにはまってしまいそうなので、グレープフルーツジュースでも飲んで寝ます。
グレープフルーツジュースは何がいいのかはわからないのですが、妊娠にいいらしいのです^^)







・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。