心狭い今日この頃

大変心が狭くなっています。
そのため完全に愚痴です。
愚痴の好きでない方は、またのお越しをお待ちしております。。。




もう頼むからさ私にいろいろ聞いてこない欲しいんです。
確かに私の方が先に結婚したし、不育症になってからは妊娠のこといろいろ調べたりはしたけど。
だけど、不妊でも不育でもなくて、これまでただ妊娠しようとしたことがないだけのあなたに何を聞かれても、
私は心の中で思っちゃうんだよ。
「どうせ基礎体温が不安定で、、、なんて言ってても、そのうち自然に妊娠できて、無事に出産とかしちゃうんでしょ」って。

だから、どうせ行くんだったらいい婦人科に行きたいからって相談されても、
素直に婦人科を教えて、妊娠できるといいねなんて言ったり、出来ないから、、、私。

あなたが「不安」って言葉を私に言うたびに、あなたは何が不安なの???って。
仕事が大変だったからさ、子供作るチャンスなかったからなんて言われても、だから何???って。


私もシクラメンと同じように子供が出来にくいタイプかもしれないからさみたいな雰囲気出されても
そうだよね〜なんて思えなくて。
子供出来るようにってやってることとかあったら教えて欲しいんだけどなんて言われても、
だけど、それであなたがすぐに妊娠しちゃうとイヤだな〜って思っちゃって。


お願いだから私にもう言ってこないで。お願い。




・・・・・


不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。