あけましておめでとうございます

ブログにやってきてくれるみなさん、去年もお世話になりました。
去年は鬱になって6年目。ようやく研究補助員として働くことが出来るようになりました。
そして、鬱のお薬も減薬が始まり、年末にはついにお薬ともサヨナラ出来ることになりました。
そして、、、何より、鬱の根本原因である不育症の事も検査も終了し、原因ははっきりわからないながらも、4回目の妊娠に向けてチャレンジ!出来るようにまでなりました。
いつも皆さんにいろんなコメントをいただいて、すごく励みになりました。
今年は、不育症も妊娠に向けて本格的に動き出すんだと思うんですが、あまりストレスに感じないように、自分なりの楽しみも続けながらいつか新しい命を授かれるようにゆっくりと頑張っていきたいと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いします。





・・・・・

不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。