ともだち

昨年末、ここに書いた「心狭くなってしまった」出来事。
お正月は、私の実家に来てるんですが、ちょうどその相手である友達に直接会う機会があって。


自分の思っていることを言ってみました。


余裕を無くしてしまっている理由。
なかなか素直に他の人の妊娠ネタを喜べなくなっていること。
その他いろいろな気持ち。


どうやらわかってくれたみたいで、
「考えなしに、急に電話して話したいだけ話しちゃって・・・ごめんね」と。


ここに書いて少しすっきりしていたんですが、
やっぱり実際に話をゆっくりしてみて良かった。
じゃないと私は彼女のことを、
これから先ずっとイヤな友達としてみることになるところだった。



・・・・・

不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。