新しいこと

いつも自分のことに自信がない。
だから、何かを始めようとした時に、それまでのことを何もかも捨てて、新しいことを始めようとする。


でも、いくらそれまでのことを捨てたからといって新しい自分になれる訳ではない。
所詮、私は私なんだ。



昨年からいろいろと考えていて、ようやくそのことに気がついたのかもしれない。
これまでの私の経験は私にしかない貴重なものなのだ。
もっとそのことに自信を持てばいい。
他の人と比べる必要なんてないんだ。私は私。
私のこれまでの経験は全部私の大切な財産なんだ。


もう一度やってみよう。
私の人生は私のもの。


まだまだ今年で37歳。何かを始めるのに遅すぎるなんて事はないんだから。





・・・・・

不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。