ひとりごと

あまりいいことを考えない。


何をやろうとしても、そんなこと無駄じゃないか?そう思える
部屋の片付けひとつ体が動かない


なのに、頭だけは動いている
「死にたい」「何もかも終わりにしたい」
そんなことばかりがぐ〜るぐる。。。


こんな時の脱出法。


ごはんを食べる。
熱いお茶を入れて飲む。


そうすれば「死にたい」がわずかな間でも離れてくれるような。
もっとも、お湯を沸かしたり、お茶碗を出したり出来るくらいなら
「死にたい」モードも大したことはないとも言えそうだけど。。。


でも、今はお湯わかせるから。
お湯わかして、「死にたい」とさよなら出来るんならいいよね。
よかった。





・・・・・

不育症ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す。