排卵検査薬もらう

こんにちは。


この間、ブログのコメント欄で3本ラインの排卵検査薬がいいよとおすすめしてもらって、早速ドラッグストアで購入しました。
いつから検査始めるのがいいのかな??と自分なりに考えたりしてたんですが、、、
この間のすみいの診察の時に「12日から3日間この検査キットで・・・」と排卵検査薬をもらっちゃいました。。。


あ〜、、、せっかく買ったのに。
しかも3000円ちょっともしたのに〜。。。


と少しがっかりしたりもしましたが、いつから検査を始めればいいかわかったので良かったです。



それで、早速今日から測定開始です。
測定は簡単なんですが、「3日とも同じ時間に検査してください」と言っていたので、それだけは守らないと、と思って。
いろいろ考えたんですが、朝起きてすぐに測定することにしました。
だいたい最近はいつも同じ時間に目が覚めるようになってきてるので、大丈夫だろうと。


で、測定しました。


が、、、検査の結果って、案外わかりにくいものですね。。。
うっすらでも赤い印が出たらタイミングを・・・と言われたんですけれども、、、
う〜ん、これってうっすら赤い???それともただ白いだけ???
かなりココロの目フィルターがかかってしまって、正確には判定出来そうにありません。


わからない時は、、、頑張ってみた方がいいのかな???
(こうやってるよ、、、などとアドバイスなどいただけると、かなりうれしいです〜)


☆ ☆ ☆

不育症ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしま〜す。