腰痛

今日は着床を助けるための注射をするために、婦人科へ行く日だったんですが。突然の腰痛で、家から出られそうにありません。階段を下りるというのがどうも無理で。
せっかく卵の成長も今回は良かったみたいだし。タイミングも良かったみたいなんだけど。あとは内膜を安定させるためにも注射した方がいいんだけども。

今日ばかりはどうしようもありません。。。


一度座ったら立てない。
立ったら座れない。
横になったら起きられない。


しかも、支えなく立てないというのがかなり大変です。

もともと、椎間板ヘルニアなんですが。こんなにひどいのはすごく久しぶりです。


明日は仕事の日なんですが、まさか座ってばかりいる訳にもいかず。かといって、立ったり座ったり出来そうにないし。
早く治ってくれないかなあ、、、、と祈るばかりです。


☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。