hCG注射なんだけど

こんにちは。

腰痛3日目に突入です。
これまでも何度も腰痛にはなってましたが、こんなに動けない腰痛は珍しいです。

今日はお仕事の日だったんですが、
着替えも思うように出来ないし、
階段を降りるなんて考えただけでも腰の骨がおかしくなりそうだし。
何より、じっと座っているということすらできなくて、
とても仕事になりそうにないので、お休みしました。。。


婦人科の方も
17日か、18日にhCGの注射をしに来てくださいと言われていたんですが、
もちろん行くことも出来ず。。。
せっかく、排卵のタイミングも良かったのに、、、

せめてデュファストンだけでもと欠かさず飲んでいます。


それにしても、この腰痛、先週じゃなくてよかった。
先週だったら、セキソビット飲んで卵ちゃんの成長を助けても
絶対にタイミング取れなかった。。。


少しでいいから腰痛落ち着かないかな。
そしたら、明日にでも婦人科行ってみるのにな。
明日注射してもらってもダメなのかなあ〜??

☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。