もしかしたら

腰痛があまりよくならないので、整形外科に行ってみました。

「レントゲンをとりましょう」と言われたんですが、
もしかして妊娠出来ていたらレントゲンは良くないから・・・と思い、
妊娠してるかなんて全くわからないのに「妊娠してるかもしれなくて」って言っちゃいました。

それで先生は去年とったレントゲンを見ながら。


仰向けになってとか、うつぶせになってとか、あといろいろな動きを言われるようにやってみて、、、
注射した方が治り早いけど、、、と先生が一言。

注射は腰の痛いところにすることもあって、その注射自体が結構痛いんですよね。
やっぱり注射か、、、でも仕方ないな、、、と思っていたら、

「でも、注射もやめといた方が良いのかなあ???」と先生。

マッサージなどの治療だけで終わりました。

妊娠してるかどうかも全くわからないし、
もし妊娠してるとしても薬の影響なんて受けないような時期だと思うけれど、
注射は出来たらしたくなかったので、よかったです。


☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。