ふたたび!&祈願

sikuramen2008-01-30

今日の1枚:
ソフトバンクホークスの必勝祈願が
今日筥崎宮であって。。。
行きたかったんですけどね。
まだまだ腰が本調子じゃないので、
仕方なく断念しました。

これは去年の必勝祈願の時の写真。

あ〜行きたかったな〜。





昨日は婦人科通院日でした。


診察室に入ったら「どうですか???」とすみい先生。
「いや、、日曜日から、、、」というと
「そうか〜、だめだったのか。。。」とがっかりした感じの先生。
早速、今周期の卵ちゃんの育ちを良くするためにセキソビット(排卵誘発剤)をもらってきました。
リセット後5日目から飲むので、明日から飲むことに。


無事に大きくなってね、卵ちゃん☆



☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。