いいタイミング

人との出会いというものにかなり恵まれているほうじゃないかなと思うことがよくある。
あとから考えても、よくあのときあの人と出会えたよな〜と。


最近でいえば、うつ病の主治医。
彼女なしでは今の私は絶対に存在しないとキッパリ断言出来るほど。
この出会いで一生分の運を使い切ったとしても、そうだろうと納得出来るほど。


この主治医は単に鬱を治してくれたというだけではなくって、なんか生き方みたいなものを教えてもらって。その教えをもとに、今からの生活を考えたりしていたんだけれども。
これまたびっくりするほど、いいタイミングで、いい方と巡り会えて。この状況で進まないはずは無いだろう、わたし。みたいな。。。


いや、まあ、とにかくすごい出会いがあったんですよ。しっかりとこの機会を掴んで放さないようにしなくっちゃ。



数年、頑張ってみよう!その先のことは、その先で考えればいいよね。きっと。


☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。