hCGのおかげでいい感じ

今周期は初めてhCGの注射を3回うっていて。
1回目は排卵させるために、2、3回目は排卵後に。
おかげで、今回の高温期、37℃以上の日が続いていて、かなりイイ感じです。って、妊娠出来てなかったら、いくら体温高くても同じなんですけどね。
でも、こんなに体温が維持されてると、hCGがいっぱいなんだ〜って実感出来ていいですね。


hCGいっぱいってことは、たぶん、内膜も厚くなってるんじゃないかな??
だったら、もし妊娠出来てたりしても卵はふかふかの内膜にしっかり着床出来るんじゃないかな???
なんて、期待する気持ちもどんどん大きくなっちゃうんですけどね。
過度な期待は後々がっかりすることになるから、どうかな?とも思うんですが、
でもでも、やっぱり、もしかすると???なんて期待が大きくって。


1週間後にはリセットかどうかはっきりするので、それまでは期待しつつものんびり過ごしたいなと思います。

☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。