おいし〜い☆

昨日は柳川までドライブに行ってきました。
柳川といえば、クリーク、北原白秋、川下り、、、とありますが、食いしん坊としては外せないのが「せいろ蒸し」。
しっかり並んで食べてきました〜^^

ちょうどお昼時に着いたので、結構並んで待ちました。
部屋に通してもらってからも、しばらく待ちました。
が、、、このせいろ蒸しを一口食べれば、待ったこともすっかり忘れてしまうくらいでした。
うなぎはふっくらしてるし。
ごはんもうなぎと一緒に蒸されてるから、本当にしっかり味がしみていて。


夏には博多の吉塚うなぎまで食べに出かけるんですが、
吉塚うなぎの蒲焼きとは全く違ってて。
どちらが好きかといわれると、もちろんどっちも好き!と答えるんですが。。。



柳川はちょうどおひな祭りのさげもん飾りをしている時期で。
あちこちと見て回りました。

おひなさまとたくさんのさげもん。



こんなにかわいい飾りがいっぱいつながっていて。





御花にも寄ってきました。
せっかくなので、お庭も見学です。


お庭にもおひな様が飾ってあって。


お部屋の中にももちろんおひな様



もしも、女の子が産まれたら絶対に我が家をさげもんだらけにしたいな〜

☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。