妊娠してたら・・・

風邪をひいてしまったらしい。。。
鼻の奥の粘膜がやられていて、のども痛くて。
私は風邪を長引かせてしまうタイプなので、今日はあっさりとお仕事をお休みしてみました。
今日と明日の分を来週に振替です。


熱は高温期にしては36度8分。
下がり始めていて今回も妊娠してなかったなと。


風邪薬飲んでいて思うんですが、妊娠してたらこんなにむやみに薬飲めないんだなって。
婦人科へ行けば妊娠してても飲める風邪薬とかもらえると言うけれど、私の行ってる婦人科は風邪ひきながら行けるような近くじゃなく。
普通の内科に行っても妊娠してる時用のお薬ってもらえるのかな???と。
いや、今心配しなくていいんですけどね。


ただ、この時期から5月くらいまでやたら風邪をひきやすいので、この間に妊娠しない方がもしかしたらいいのかな?なんて事思ったり。
妊娠した最初は薬飲まない方がいい時期があるからね。



こんなこと考えてないで、ゆっくり寝ます。
では。

☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。