タイミングはかる?どうする?

今周期はやっぱりリセット。


今朝は体温が若干高めだったが、それは風邪のせいか・・・。
早めに休憩することにした割には、免疫力が弱いのかちっとも風邪が治らない。。。


で、、、
来周期をどうするかという問題。


いろいろとばたついていて、実は今妊娠するのはどうか?と思っていたりする。
これまでの妊娠後の経過を見るに、どうやら一般的な妊婦さんの場合はなかなか当てはまらない。
妊娠したとわかってすぐから、出血、安静、、、流産。となるのがパターン。
次回の妊娠はいろいろ手だてをとってからの妊娠とはなるんだけれども、出血や安静がないとは限らない。
最悪流産をなると、自分の精神的立て直しなども含めてしばらく動けない状況となる。


今の状況では、とてもこういった時間をゆっくり持つことが難しい気がしてて。
物理的には可能なのかもしれないけれど、精神的な部分でどうなるのかがよくわからない。


年齢的にも早く妊娠した方がいいのはわかっているのだけれども。
年齢が年齢だけに、妊娠出来なかったとき、妊娠しても無事に子供を産めなかったときのことは考えてしまう。


二兎追うものは一兎をも得ずというくらいだから、ひとつに専念した方がいいのかもしれないんだけれども。
でも、やっぱり欲張りなんだなあ、2つとも欲しい。


☆ ☆ ☆
不育症の皆さんのブログです。