2週間経ちました

新しい研究室に移ってから、2週間。
ようやく私がやることになる仕事の概要もわかってきて、ぼちぼちと一人で実験も出来るようになってきました。
行き始めて数日はとんでもないところに来たんじゃないか???と不安だったのですが、毎日少しずつ練習させてもらい、なんとなくやっていけるかもと思えるようにもなりました。
何でも急には出来るようにはならないですからね。出来ないことを焦らずに丁寧に繰り返し頑張ることで、そのうち気がついたら出来るようになってた〜ってことになるだろうと楽観的に頑張ろうと思います。


1ヶ月後には、夏が来た頃には、そして、、、1年後には。
何かきっと今よりは前に進んでいることを祈って。