リセット

今月のリセットがやってきたんですが、今は基礎体温すら測ってなくて。
もしかしたら妊娠してるかも?という期待や不安などは何もないままですが、それはそれで寂しいものなんだと思ってみたり。
やっぱり4回目に向けて頑張りたいな〜という気持ちが出てくるようになってきました。


ただ、、、今は今の生活をするだけで精一杯で。(いや、もう、かなり、かなり精一杯なのです。。。)
ふたたび婦人科への通院が始められるのはいつ頃かな〜とそっちが不安になるくらい。
6月くらいからまた基礎体温をつけ始めて、7月、8月くらいにはまた行くようにしたいなとは思ってるんですけどね。


まずは、今のお仕事に慣れることですね。
(う〜ん、しかし不器用な私にできる仕事なんでしょうか?こちらもやっぱり不安だったりします。)