風邪も治りつつ?

風邪をひくと、数日は高熱が出てしまって、どうにもこうにも、、、という事態が発生してしまう私なんですが。
今回は熱が出る前に昨日一日お休みして。どうやらそこまでひどくならずに終わってくれそうな予感です。
やっぱり、これくらいだったら仕事に行けるはずとかいって無理矢理頑張るよりも、早くに休養した方が良いのだなと、実感してます。


今日は祭日ですが、ダンナは仕事らしく。そうそうに出かけていきました。
今年に入ってくらいからかな?かなり仕事している時間が長くなってきて。きっと私が鬱な間に出来なかった分を取り戻しているんだと思います。本当にあの数年は迷惑かけたからな〜。彼の仕事が本当にうまくいって、数年後、いいことが起きれば良いなと思います。


私はといえば、あまりまだ何をしようという気もなく。とりあえず、お布団でも干しておこうかなと。あと、今日の予定は、掃除機をかけること、ホークス戦をテレビ観戦すること。これくらいかな。
まあ、ゆっくり過ごそうと思います。