また出血〜6w5d

昨日の出血もその後治まっていて、やっぱり大丈夫だったって安心してたんですが、夕方何気なくトイレに行くと出血が。
これまではティッシュにつく程度だったんですが、下着にもかなりついていて。
その後何度も気になってトイレに行ったりするんですが、かなり少量とはいえ出血しているようで。
う〜ん。やっぱりダメなのかなあ。そう思ってしまって。
大丈夫と自分に言い聞かせようとしても、次から次とこれまでの3回の出来事が頭に浮かんで、自分ではどうしようもありません。
そういえば胸の張りもおさまっているような気がするし、数日前まで眠くて仕方がなかったのに、そんなこともなくなったし。悪阻のような症状も昨日今日とおさまっていて。


明日の朝、まだ出血しているようだったら病院へ行こうと思います。
また、何ともないよと言ってくれないかなあ。心配のしすぎとかだったらどんなにいいだろう。


それよりも、今日眠れるかが心配です。
赤ちゃんのためにも少しでも落ち着いて眠る方がいいのですよね、きっと。







妊娠初期の皆さんのブログです。いろいろ参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ