たいへんなこと

まだそうと決まった訳ではないのですが、、、。
こんなことを言ってると赤ちゃんに怒られるかもしれないけど、、、。
やっぱりダメなのかもしれません。
出血の量がかなり増えていて、ナプキンを使わないと不安なくらいになって。お腹の痛みもかなり強くて。
これまでと同じことになっています。
すごい痛みが何度も襲ってきて、最後にすごく痛かったと思うと完全に赤ちゃんが出てきていて。3回のうち2回がそうだった。



今日からデュファストンをまた飲んでいるから、こんな風に出血したり痛かったりしても大丈夫かもしれない。
ただ、出血がおさまってほしい。赤ちゃんに育っていてほしい。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。